はんなりの里 道の駅-ダンまち~メモリア・フレーゼ~-店舗

自分の事が誰かの為に。気張らずはんなりやっていきます。スマホゲーム「ダンまち~メモリア・フレーゼ~」を基本無課金でプレイして気付いた事や攻略をまとめています。何かのお助けになれば!

【ダンメモ】キャラ早見表 モルド・ラトロー【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~】

Sponsor!


Hatena

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~ というスマホゲームで活躍するキャラ「モルド・ラトロー」の早見表です

f:id:yuzubo666:20181229230758j:plain

 

専用武器

【まだありません】

◆持っていればベヒーモス討伐イベントで手に入った素材で作ることの出来る「黒獣の剣」か、アイズの専用武器である「デスペレート」がオススメです。

◆◆挑発効果のある技を活かすならHP補強、☆3とは思えない攻撃力を活かすのならクリティカルや力が上がる装備をつけてあげると良いと思います。

冒険者

 

☆3【喧嘩上等】物理攻撃型

f:id:yuzubo666:20190305141638j:plain
Lv80
HP 2460 S 800
MP 184 耐久 A 276
物攻 800 器用 A 400
魔攻 171 敏捷 S 527
防御 276 魔力 E 171
必殺技

【インヴィジブルスレイヤー】

◆敵全体に強威力の物理攻撃

 

【ショートリッパー】(MP8)

◆敵単体に弱威力の物理攻撃。さらに30%の確率で挑発付与

【マッシブフォース】(MP15)

◆4ターンの間、自分の力を75%上昇

【ワイドスラッシュ】(MP20)

◆敵全体に中威力の物理攻撃

アビリティ

【防御:I】物理耐性が8%上昇

【狂奔:I】敏捷が7,5%上昇

【屈強:I】耐久が7,5%上昇

【耐異常:I】状態異常耐性が10%上昇

【剣士:I】力が7,5%上昇

2019年3月1日時点での全【モルド・ラトロー】です。都度追加して行きたいと思います。